2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「犯されクエスト」の体験版が登場か?!

こんな時間に失礼します。グリーンです。

ええ、実は「モン娘クエスト」改め「犯されクエスト」の
体験版をパックするのに手間取って、昨夜は、というか今朝は
貫徹してしまって・・・

7時からお仕事って言えば、「へぇ、早くから頑張るねぇ」
ってな感じなんでしょうけど。いえいえ、午後7時ですからね。

そうしたわけで、出来立てホヤホヤの体験版なんですけど
もう間もなく、DLさんとかで入手可能になる、予定、です。

対モン娘、完全敗北、惨敗RPGにご興味のある諸兄がた!!
何かのついでに↓あたりにお立ち寄りの際は、ポチっと、よろしくです。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ115596.html

どんなモンスター娘にヤラれちゃうかなど、最新情報は
http://circleprism.x.fc2.com/monmusu/index.html
をご覧ください。

ちなみに「犯されクエスト」は・・・

のように始まって、あれやこれやして

・・・みたいになります。

ということで、自分的には寝不足気味でトロトロですが
PRISM第3弾もガンガンにビンビンで制作中ですよwww

(いゃ、マジ眠いし)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜 感想(体験版)

まだ予告: 犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜[PRISM] まるで[もんむす・くえすと!]終章の予告開始に合わせたかのように、逆レイプ・逆転一切な ...