2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホソヤマールの診療所発売開始!』

『ホソヤマールの診療所』バグ修正ホソヤマールの診療所トップ

修正内容 1.02
・回復石、生命の指輪など自動回復系アイテムが効かなくなる不具合の修正
・まれに敵がアイテムをドロップしたときシステムエラーが発生する不具合の修正

修正内容 1.01
・通常治療でH治療の回想フラグが立つ不具合の修正
・ホソヤマール村の中の一部NPCの位置調整
・一部の誤字脱字の訂正

販売サイト様一覧

ホソヤマールの診療所
Gyutto ギュッと!

お医者さんになって淫薬合成!
好き放題エッチないたずらをする、アクションRPG!

注意点としては「アクションRPG」であって、
「エッチないたずらをする、アクション」ではないところです。日本語難しいです…



いわゆる敵を倒して素材集めて合成するタイプ

というと元も子もないのですが、犯されファンタジーにてマップ、アイテム、バランス等
考慮し、サクサク行こうぜ!そして合成が面白い!
といった形を目指して製作しました!


男を知らない病気の女の子たちに、エッチな薬を処方して、
好き放題にお医者さんプレイ。

エッチなシチュエーションは20通り以上!

EV02サンプル線画
・クスコで膣内を広げて膣口を弄り倒す

EV21サンプル線画
・酔った状態にさせて混乱状態のまま中出しする

EV10サンプル線画
・尿道カテーテルを使って放尿させる

EV19サンプル線画


・眠らせて様々な悪戯をする
・母乳を出やすくさせるためにおっぱいを弄り回す
・痛みを発する塗り薬を使ってマゾに目覚めさせる
・思ったことを口に出させて言葉で羞恥させる
・催眠状態にさせて好き勝手に身体を弄る
・身体中にかゆみ成分のある薬を塗って絶頂させる
・アナルに薬を塗って羞恥させながらも絶頂させる
・強い興奮作用のある薬でひたすらに自慰をさせる


お医者さんじゃないとできないプレイ盛り沢山。

ファンタジーな合成で、定番の淫乱になる薬から、身体が痒くなる薬や眠くなる薬、様々な薬を作ります。

物語としては、
とある事情で旅をしていた主人公。立ち寄った村でしばしの休息を取ろうとしていると、
「診療所は人手不足です。助けてください!!」
といった声をかけられ、主人公は診療所の手助けをすることとなった。

村には様々な病気を抱える女の子。
獣人族、天使族、エルフ、ドワーフ、モンスター…人種も様々。

○○○のアトリエとかエターナルなんとかとかそういった雰囲気として、
シンプルに世界観を楽しみながら、遊べる。
基本はサクサク、しかしやりこむと奥が深い。
といった形を目指して制作中です!


自分で作った薬で女の子が淫乱になったり、濃ゆいエッチシーン
が楽しめたらと思います。



登場キャラクターにつきまして

ホソヤマールメインヒロインキャラ
『ウルルゥ』

正義感の強く、気の強い真面目な女の子。薬の知識があり、細かな心遣いを持っている。
細かい作業が得意だが、戦闘と料理は苦手。診療所を1人で切り盛りしており、
治療に必要な薬を集める人手不足で悩んでいた。

この娘が今回のお話のメインヒロインとなっております。
そういった形で


キャラクターデザイン一部

こういった設定画が…みなさ~ん、可愛いですよ~


とにかく可愛いです
プリズムレッドの個人的な主観が入っております

登場ヒロインは全部で10人

それぞれがホソヤマール村で
牧場、畑、道具屋、郵便、パン屋などを切り盛りしています。


ルシータルシータ

シスターとして教会を経営している。
ヒーリングの魔法が使え、外部的な傷を癒す力を持っている。
料理が得意だが、戦闘と細かい調合が苦手。
自らの病気を薬で治療されることにより医者を尊敬するようになる。
そして自ら医者としての道を選ぶ。

モモネモモネ

面倒見の良いセクシー美女なお姉さん。
軽い話を好み、あまり何も考えていないような振る舞いを
見せてはいるが、実は意外としっかり者。
大きな胸からは母乳が出て、その母乳で村のパンは作られている。

エルフィールエルフィール

内気で無口な女の子。
農場を運営している。
ハーブや薬草など緑を好み、穏やかな風のある高台に
よく遊びに行く。実は簡単な自然の魔法を使用できる。
たまに寂しくなると、パン屋に遊びに行く。

ラスミフラスミフ

何事も大雑把で気前の良い女の子。
村人からも慕われている人気者。
母と共に加工屋を運営している。
小柄だが力持ちで手先が器用、弱いモンスターであれば
戦闘して倒すことが可能。
計算が大の苦手。

ニキニキ
気まぐれで自由奔放な女の子。
スポーツが得意でよく遊びに出掛ける。
商人として、たまに特産物を持ってくるが、
趣味で川の魚をよく取っており、村人からは魚屋さんと呼ばれている。
身が軽く、小柄なモンスターであれば倒せるが、
大型のモンスターは嫌い、一目散に逃げる小心者。

レーミアレーミア

ちょっとひねくれて意地悪だけれど根は優しい女の子。
典型的ツンデレタイプ。
空腹で倒れているところをパン屋のおばさんに拾われる。
パンのおいしさに惹かれ、おばさんと一緒にパン屋を経営している。
そこそこのモンスターであれば戦闘して倒すことが可能だが、
戦いを好まない。

ドロシアドロシア

わがままで強気な女の子。
人間とよく似た見た目を持っているが、人間とは違う種族。
服屋を経営している。
細かい作業が好きで、手先が器用だが、落ち込みグセがあり、
ちょっとしたことでどんよりしてしまう。
力仕事が苦手。魔法を使うことができるが、
まだ未熟で何が起こるかわからないために基本使用しない。
夜中にこっそりと魔法の練習をしている努力家。
エルフィールをライバル視している。

ルピュアルピュア

人懐っこく甘えん坊な郵便屋。
重たいものを運ぶのが苦手で、よく配達を間違える。
持ち前の人懐っこさにより色々な人々から愛されているマスコット的存在。
戦いは全くできず、傍観しかできない。
主人公冒険中にたまに様子を見にきてくれる。

ユイリィユイリィ

やんちゃでいたずら心いっぱいの女の子。
可愛いものを集めたり作ったりすることが趣味で、
雑貨屋を経営している。
あまり長く動き回るのが苦手で、基本はアトリエで
こつこつと小物を作るといった性格とは違う生活を行っている。

ホソヤマール村
舞台は小さな村。

ホソヤマールゲーム画面10

時間によって、ヒロインが様々な行動を取ります。
店を経営したり、遊びに行ったり、ご飯を食べたり、中には病気で寝込んでいたり…。

ホソヤマールゲーム画面11

ホソヤマールゲーム画面12

ホソヤマールゲーム画面13

ホソヤマールゲーム画面14

ホソヤマールゲーム画面15

ホソヤマールゲーム画面16

ホソヤマールゲーム画面17
なかにはこんなハプニングも…

診療所内

それぞれのキャラクターの可愛さ、村全体から楽しんで頂けるよう考えております。


そして真面目にプレイした場合は
ブラ○クジャックのような熱い展開が待っております。
治らない難病
             弱っていく身体
 無理難題な要求               それに必要な数多の条件




忘れちゃいけないのがゲーム内容

ホソヤマールゲーム画面1

<サクサクアクション>
敵を倒して素材を入手、倒すと主人公のレベルアップ。
武器を買ったり強化したり、防具を揃えたり、
冒険中に必要な薬を用意したり…。

ホソヤマールゲーム画面2

ホソヤマールゲーム画面3


ホソヤマールゲーム画面4

ホソヤマールゲーム画面5

ホソヤマールゲーム画面6

ホソヤマールゲーム画面7

ホソヤマールゲーム画面8

お手軽だけど奥が深い。
シンプルだけど面白い。

素材もたまり、村でお金と交換して村も発展するはず。
女の子たちも喜び、まさにプレイヤーはヒーロー。
強めの敵からは薬を作る為のエッチな素材も入手。
薬として調合すると…エッチなお薬完成!

ホソヤマール合成システム00

ホソヤマール合成システム01

素材と素材の合成で様々なアイテムを作成可能!
エッチな事をするための薬の調合の他に、冒険に使う薬や
武器、防具を強化することも可能。
組み合わせによるシンプルで奥深い合成をお楽しみください。

<超バッグログシステム搭載!>
最新システムのバッグログシステム搭載。
背景立ち絵まるごとその時のまま。
スキップで見送った文章も簡単に確認可能。
ユーザー様のご意見によって遂に完成!
アクションRPGなのに、ADVパートは従来のADVシステム以上!?

ホソヤマサンプル1

ホソヤマサンプル2

ホソヤマサンプル3

『ホソヤマールの診療所』よろしくお願い致します。





発売日調整
8月2日発売予定
おまたせしております!プリズムレッドです。
発売日8月3日!! 本日発売中!!



犯されファンタジーご購入の方、サポート等の記事はコチラまたは
画像をクリックすると移動できます。
犯されファンタジー変更後トップ画像

続きを読む »

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~ 発売開始

プリズムレッドです!

『犯されファンタジー
 ~淫乱モン娘と4つのクリスタル~』

好評発売中!


そして新作情報公開!
今度は合成!?調合!?アクションRPG
次回作アクションRPGサンプルその1
上記画像クリックにて記事に移動出来ます。

「犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~」
につきましては今回沢山の方が購入できるように複数サイト様からの発売となっております!

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

Gyutto ギュッと!

犯されファンタジーブログ用2


モンスター娘のいるファンタジー世界に召喚された主人公。
目の前には女王モンスター。

どうやら女王モンスターを満足させないと帰ることができないらしい。
その女王モンスターを満足させる方法とは、イジメ甲斐のある人間になり
ひたすらに女王モンスターから恥辱を受けることであった。

そして主人公の犯されの旅が始まる。

サンプル1

本作品は犯されて成長するRPGです。
RPGとしても十分に楽しめるよう調整しております。
極力CG回収等面倒な作業を行わずに、楽しみながら気づくと
コンプリートしているようなシステムの方ご用意致しております。
興味のある方は体験版をご覧の上ご購入の検討をお願いします。

・モンスター種46種類
・基本CG枚数50以上
・総CG枚数422枚
・シナリオ500KB以上
・CG回想、モンスター娘回想完備
・出会ったモンスター娘と即戦闘可能。
・ダッシュ、メッセージスキップ機能搭載


サンプル2

出会った淫乱モンスター娘からは必ず逆レイプ。
主人公は惨めに体液を撒き散らすことを繰り返す。
逆レイプされて逆レイプ度を育てるRPG。
逆転、和姦一切なし。
今作はシチュエーションを増やして逆レイプを更に深掘ってみました。
逆レイプを受けて性的に苛められる様子が濃厚に描かれています。
モンスター娘にイジメられることを快感とする方の購入をオススメします。

サンプル3

モンスター娘はここぞとばかりに、主人公の性器から精液を絞りとっていきます。
効率よく精液を搾り取るために、モンスター娘達は様々な淫乱攻撃を行います。
穴という穴を弄られ、犯され、髪の毛先までモンスター娘の淫乱汁にまみれて
主人公は精液をひたすらに搾り取られます。


犯されることによって、逆レイプのレベルが上がり、
モンスター娘の淫乱攻撃はより強力なものへと変わっていきます。
あなたを犯す沢山の淫乱モンスター娘達。

そして、それを乗り越えるための様々なダンジョン。
秘められたクリスタルの力を借り、主人公も強くなります。
もちろんモンスター娘には敵いませんが、犯されることに関しては
どんどんと素質を上げていきます。

モンスター娘から恥辱と快楽を目一杯受けて、激しく絶頂を繰り返して下さい…。
そうして犯されレベルが上がれば、主人公はいつか開放される…はず…。

サンプル4

前回よりもパワーアップしたモンスター娘図鑑。今回はステータス他、技名等も登録されて、より分かりやすくなっております!

サンプル5
そして数々のダンジョン。高品質のBGMとともに、モンスター娘の世界をお楽しみください。


ネタバレになる可能性があるので伏せてはおりますが、一部のモンスター娘は複数のシーンがあるので、実質的な基本シーン数は46ではなく、それ以上となっております。お買い求めやすく、楽しくプレイして頂けると幸いです。

ゲームの攻略等につきましての質問は当記事にてお応え致します。
それではよろしくお願いします。