2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯されファンタジー体験版公開!!

お待たせいたしました! プリズムレッドです!

犯されファンタジーついに体験版公開致しました!!

色々とバランス調整中にて、こちらまだテスト的な体験版ですが、
犯されバトルを楽しんで頂けたらと思います。
敵が少々強いところですが、現在体験版ということにて専用のバランスにて取り行っております。

Dlsite様からですが、こちらにてダウンロード可能です!


体験版に登場するモンスター娘はななんと8体

合計46種登場予定ですので、体験版としてはちょうどいい具合かと思います。

また、ホームページにて内容大幅公開予定…製品調整にてちょっと手が追いつきませんが、温かい目で見守って頂きますと嬉しく思います(汗

今回はマップについて大公開!
犯されファンタジー森
まずは森です。木々が沢山生い茂り、草木が揺れている場所にモンスター娘が登場します。

犯されファンタジー山
山です。こちらは小物等ありますが、ちょっとスクリーンショットが古いためにシンプルです。
イベント配置を公開してしまうとお楽しみが半減されてしまいますので、ご想像にて…。

犯されファンタジー海
海です。海岸を歩いたり、海中浅場を探索できます。
見かけの割にかなり広大なマップです。ちなみに裏ボスもいるとかいないとか…夏ですねぇ。海に遊びに行きたい。

犯されファンタジー火山
火山です。灼熱の中から、炎のモンスター娘が登場します。
エアコンのないプリズムレッド自宅の暑さを軽く超えております。

犯されファンタジー神殿
こちらは謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。

犯されファンタジー塔
こちらも謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。


上記以外にもまだまだあります!
実はパルティア教団様が前作同日発売された薬と魔法のミーリエルの素晴らしさに感化され、
プリズムレッドが1粒1粒愛情を込めてチップを配置致しました!

極力オリジナリティを出せるよう頑張っております!
温かい応援も頂き、より一層注力致しております!
また、今回ですが、

純粋にRPGとして楽しむことも可能です

また、極力CG回収等面倒な作業を行わずに、楽しみながら気づくとコンプリートしているようなシステムの方ご用意致しております。

こちらよろしくお願いします。
以上プリズムレッドでした!

犯されファンタジーCG公開!

夜分遅くに登場します。プリスムレッドです。
犯されファンタジー御意製作中にておまたせいたしております。

体験版もそろそろということにて情報公開!

犯されファンタジースクリーンショット
今回のメインは熱い犯されバトル。
犯されて成長するシステムです。犯され好きな人は新しい扉が開かれます。
もちろんチュートリアルも用意しており、初心者でも安心設計。
犯され結果、射精するタイミングによって、それぞれモンスター娘の反応が変わります。

ラミウェル立ち絵
今回のメインキャラクター『女王ラミウェル』です。
この女王様が今回の物語のメインとなっております。

ラミウェル
主人公を絶対的な力で屈服させ、好き放題やっちゃいます。
女王様からの犯されシーンはかなり濃厚なないようとなっております。


他、今回登場するモンスター娘達です。

ボルケーノ
▼ボルケーノ
体を火照らせ、ほとばしる汗のように炎の飛沫を周囲に振り撒い
ているモンスター娘。飛沫には催淫効果があり、振り掛けられた
オスは熱く興奮させられる。昂りの効果は長く続き、その間
落ち着きのない性交を幾度も幾度も繰り返させられる。


マジカルポット
▼マジカルポット
ツボに化けたモンスター娘。ツボ含めた本体があり、中に性交
用の女性型生殖器がある。オスが近づくと頭から一気に丸呑み
して、愛撫しながら快楽を与える。散々に弄んだ後に濃い精液
を一気に絞りとることを繰り返し、オスの精液を味わう。

オネガラビット
▼オメガラビット
旺盛な繁殖衝動に突き動かされ、年中発情している。素早い動き
で翻弄し、オスを襲い見境ない性行為を強要させられる。行為は
オスの射精が尽きるまで行われ、行為後は巣の中に幽閉させられ
る。オスはその繁殖のタネとして一生を巣の中で過ごす。

マーメイド
▼マーメイド
オスを発見すると絡みつき、身体に体液でマーキングを行う。そ
の後海中にて、水中セックスをひたすらに強要される。マーキン
グされたオスは水中でも死なずに済むが、切れると死ぬため、オ
スはひたすらにマーメイドと交わらなければいけなくなる。


と言った感じで
モンスター娘45種超えそうです
シナリオ500KB多分到達します

もちろんマルチエンディング完備!
気に入ったモンスター娘との個別エンドをお楽しみください!

お値段変わらずお安く(いいのかなぁ…)

ちなみに基本CGですが、今回正確に計算してはいませんが、60近くあります。
また、今回絵も全体的に前回より質が上がっております。


犯されて良かった


と頂けると嬉しく思います!
また、今回はシンプルにRPGとして楽しめるようシステム、戦闘バランス等強化しております。
こちら前作たくさんの応援を頂いたことにより実現可能となりました。

前回買って頂いた方、誠にありがとうございます。
感謝の気持を込めて精一杯尽くしますので、温かい目で見守って頂きますと幸いです。

最新情報!犯され第2弾!

お待たせいたしました。
プリスムレッドです!


最新情報!犯され第2弾!
犯されファンタジー
~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

犯され2弾、トップ
情報公開です!

画像クリックにてホームページへ移動できます。
こちら前回犯されクエストのホームページと合併しております。


前回以上にパワーアップした今作、ユーザー様から頂いた意見を参考に、かなり気合を入れております!!
ご意見本当にありがとうございました!!

今回はボスモンスター登場や、モンスター娘の出現位置を分かりやすく調整、
また、バトルで成長する要素を整え、他、くすぐりプレイ、
アナル挿入焦らしプレイなど、プレイ内容にもこだわりました。


前作以上の大ボリューム!
お値段変わらず!!

(今回もレッドが強引に値段を落としました。)

実は前作アップデートに使用予定のモンスター娘を一部今作にも登場させております。
その分にてボリューム増加でお値段変わらず…といった形を実現できました。
そうでなくとも前作から様々な追加内容もあり、今作は1.2倍くらいになりそうかなと予想しております。


前作を買っていただいた方へのサービスとして、前作に専用体験版の追加とシナリオ、システムの増強アップデートを行えればと考えておりますが、こちらに気合を入れすぎて少々滞っております。こちらお待たせしております。前作ご購入の方には割引で買って頂けるよう何か手段がないか模索中ですが、販売サイト様の都合上難しく、こちらご意見、ご提案頂きますと嬉しく思います。
(また、可能であればボイス追加や諸々、やりたいことがいっぱいあるのですが…)


そして今作の目玉は
熱い犯されバトル

犯される最中に上手く抵抗することにより、強力な犯され攻撃を味わうことができます!
もちろん
ボスクラスの強力なモンスター娘登場!

そして
裏ボスとなる鬼のようなモンスター娘も!
(これ、ネタバレになってないかなぁ…)


ということで、
6月28日に発売できるよう御意製作中!


こちらマスター終了できれば、今後少しづつ作り込んだ作品をユーザー様にお届けできそうです。
アイテム合成、アニメーション(おさわりビアンカのような)、RPGシステム、諸々加え、
ボイスありのしっかりとした作品をじっくりと練っております。


まだまだ未熟ですが、作品制作ごとに少しづつできることを増やし、それらを組み合わせより面白いものを製作できるよう頑張りますので、温かい目で見て頂きますと幸いです。