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犯されファンタジー体験版公開!!
お待たせいたしました! プリズムレッドです!
犯されファンタジーついに体験版公開致しました!!
色々とバランス調整中にて、こちらまだテスト的な体験版ですが、
犯されバトルを楽しんで頂けたらと思います。
敵が少々強いところですが、現在体験版ということにて専用のバランスにて取り行っております。
Dlsite様からですが、こちらにてダウンロード可能です!
体験版に登場するモンスター娘はななんと8体
合計46種登場予定ですので、体験版としてはちょうどいい具合かと思います。
また、ホームページにて内容大幅公開予定…製品調整にてちょっと手が追いつきませんが、温かい目で見守って頂きますと嬉しく思います(汗
今回はマップについて大公開!
まずは森です。木々が沢山生い茂り、草木が揺れている場所にモンスター娘が登場します。
山です。こちらは小物等ありますが、ちょっとスクリーンショットが古いためにシンプルです。
イベント配置を公開してしまうとお楽しみが半減されてしまいますので、ご想像にて…。
海です。海岸を歩いたり、海中浅場を探索できます。
見かけの割にかなり広大なマップです。ちなみに裏ボスもいるとかいないとか…夏ですねぇ。海に遊びに行きたい。
火山です。灼熱の中から、炎のモンスター娘が登場します。
エアコンのないプリズムレッド自宅の暑さを軽く超えております。
こちらは謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。
こちらも謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。
上記以外にもまだまだあります!
実はパルティア教団様が前作同日発売された薬と魔法のミーリエルの素晴らしさに感化され、
プリズムレッドが1粒1粒愛情を込めてチップを配置致しました!
極力オリジナリティを出せるよう頑張っております!
温かい応援も頂き、より一層注力致しております!
また、今回ですが、
純粋にRPGとして楽しむことも可能です
また、極力CG回収等面倒な作業を行わずに、楽しみながら気づくとコンプリートしているようなシステムの方ご用意致しております。
こちらよろしくお願いします。
以上プリズムレッドでした!
犯されファンタジーついに体験版公開致しました!!
色々とバランス調整中にて、こちらまだテスト的な体験版ですが、
犯されバトルを楽しんで頂けたらと思います。
敵が少々強いところですが、現在体験版ということにて専用のバランスにて取り行っております。
Dlsite様からですが、こちらにてダウンロード可能です!
体験版に登場するモンスター娘はななんと8体
合計46種登場予定ですので、体験版としてはちょうどいい具合かと思います。
また、ホームページにて内容大幅公開予定…製品調整にてちょっと手が追いつきませんが、温かい目で見守って頂きますと嬉しく思います(汗
今回はマップについて大公開!
まずは森です。木々が沢山生い茂り、草木が揺れている場所にモンスター娘が登場します。
山です。こちらは小物等ありますが、ちょっとスクリーンショットが古いためにシンプルです。
イベント配置を公開してしまうとお楽しみが半減されてしまいますので、ご想像にて…。
海です。海岸を歩いたり、海中浅場を探索できます。
見かけの割にかなり広大なマップです。ちなみに裏ボスもいるとかいないとか…夏ですねぇ。海に遊びに行きたい。
火山です。灼熱の中から、炎のモンスター娘が登場します。
エアコンのないプリズムレッド自宅の暑さを軽く超えております。
こちらは謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。
こちらも謎の建物ということにて。製品にてお楽しみ頂ければと思います。
上記以外にもまだまだあります!
実はパルティア教団様が前作同日発売された薬と魔法のミーリエルの素晴らしさに感化され、
プリズムレッドが1粒1粒愛情を込めてチップを配置致しました!
極力オリジナリティを出せるよう頑張っております!
温かい応援も頂き、より一層注力致しております!
また、今回ですが、
純粋にRPGとして楽しむことも可能です
また、極力CG回収等面倒な作業を行わずに、楽しみながら気づくとコンプリートしているようなシステムの方ご用意致しております。
こちらよろしくお願いします。
以上プリズムレッドでした!
<<犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~ 発売開始 | ホーム | 犯されファンタジーCG公開!>>
コメント
No title
No title
体験版プレイしました。
前作よりも、もんむすのいる場所がわかりやすくなったり、RPG要素がましたのがいいですね!(^▽^)b
気になった点は、レベルが上がりすぎると低レベルの敵に一撃で勝ってしまうことでしょうか・・・手加減攻撃かダメージ固定技等あるといいかと思います。
あと前作同様にDMMでの販売をお願いいたしますm(__)m
前作よりも、もんむすのいる場所がわかりやすくなったり、RPG要素がましたのがいいですね!(^▽^)b
気になった点は、レベルが上がりすぎると低レベルの敵に一撃で勝ってしまうことでしょうか・・・手加減攻撃かダメージ固定技等あるといいかと思います。
あと前作同様にDMMでの販売をお願いいたしますm(__)m
体験版プレイして頂きありがとうございます!
体験版プレイして頂きありがとうございます!
プリズムレッドです!
>気になった点としては、好きなときに負けたい用に、自分を瀕死にする技
>が最初からあるといいんじゃないかということ、
>あとシステム的にしょうがないですが、「もう限界なのに・・・」とかいいつつ>回復が余裕で間に合ってたりするとなんか違和感ありますねw
→こちら確かにそうですね・・・。
ちなみに自分を瀕死にする技につきましては、
実は 身を任せる といった技名で考えております。
実装予定でありますので、ご安心ください!
>前作よりも、もんむすのいる場所がわかりやすくなったり、RPG要素がまし
>たのがいいですね!(^▽^)b
>気になった点は、レベルが上がりすぎると低レベルの敵に一撃で勝ってし
>まうことでしょうか・・・手加減攻撃かダメージ固定技等あるといいかと思います。
>あと前作同様にDMMでの販売をお願いいたしますm(__)m
→ありがとうございます!固定ダメージ技、手加減攻撃、
こちらも実装予定致しております!
ゲームバランス上何割を削る攻撃は厳しいですが、
(強いモンスター娘に使用すると簡単に勝ててしまう)
かゆいところに手が届く仕様として考えております!
また、今回もDMM様にての販売予定致しておりますので、ご安心ください!
頂いた意見を参考に、より良いものを製作していきます!
ご意見ありがとうございました!
プリズムレッドです!
>気になった点としては、好きなときに負けたい用に、自分を瀕死にする技
>が最初からあるといいんじゃないかということ、
>あとシステム的にしょうがないですが、「もう限界なのに・・・」とかいいつつ>回復が余裕で間に合ってたりするとなんか違和感ありますねw
→こちら確かにそうですね・・・。
ちなみに自分を瀕死にする技につきましては、
実は 身を任せる といった技名で考えております。
実装予定でありますので、ご安心ください!
>前作よりも、もんむすのいる場所がわかりやすくなったり、RPG要素がまし
>たのがいいですね!(^▽^)b
>気になった点は、レベルが上がりすぎると低レベルの敵に一撃で勝ってし
>まうことでしょうか・・・手加減攻撃かダメージ固定技等あるといいかと思います。
>あと前作同様にDMMでの販売をお願いいたしますm(__)m
→ありがとうございます!固定ダメージ技、手加減攻撃、
こちらも実装予定致しております!
ゲームバランス上何割を削る攻撃は厳しいですが、
(強いモンスター娘に使用すると簡単に勝ててしまう)
かゆいところに手が届く仕様として考えております!
また、今回もDMM様にての販売予定致しておりますので、ご安心ください!
頂いた意見を参考に、より良いものを製作していきます!
ご意見ありがとうございました!
No title
ふらっと立ち寄ったところ体験版配布との事にて仕事の早さに驚きつつさっそくプレイさせていただきました
無印でこういう感じのをやりたかったというのがより順当に進化した予感を感じさせていて今から発売が非常に楽しみです。
ただ上でも触れられている通り体験版だと主人公がすぐ一撃満足砲になってしまうのがすこし切ないですね……
無印でこういう感じのをやりたかったというのがより順当に進化した予感を感じさせていて今から発売が非常に楽しみです。
ただ上でも触れられている通り体験版だと主人公がすぐ一撃満足砲になってしまうのがすこし切ないですね……
No title
6月14日のブログに6月28日に発売?と書かれていましたけど、
実際はいつになるのでしょうか?
実際はいつになるのでしょうか?
体験版プレイ、コメントありがとうございます!
体験版プレイ、コメントありがとうございます!
現在ご指摘頂いた件やその他諸々の調整をしておりまして、
発売日が7月5日程に遅れそうです。
その分当初予定しておりましたボリューム以上、また、体験版以上に
製品版が戦闘等楽しめる仕様となっております。
もうしばらくお待ちいただきますと幸いです。
この度はコメントありがとうございました!
現在ご指摘頂いた件やその他諸々の調整をしておりまして、
発売日が7月5日程に遅れそうです。
その分当初予定しておりましたボリューム以上、また、体験版以上に
製品版が戦闘等楽しめる仕様となっております。
もうしばらくお待ちいただきますと幸いです。
この度はコメントありがとうございました!
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前作よりもゲームっぽさが格段に増していたのが感じられたと思います。
こっちが頑張るほどエロいことしてくれるってのはいいですね。
気になった点としては、好きなときに負けたい用に、自分を瀕死にする技が最初からあるといいんじゃないかということ、
あとシステム的にしょうがないですが、「もう限界なのに・・・」とかいいつつ回復が余裕で間に合ってたりするとなんか違和感ありますねw