2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!

皆さん大変お待たせしました! PRISMレッドです!

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!しました!

ニィナのコスプレ売春クエストtop

画像クリックで製品ページに飛べます
今回はこちらの店舗様で取り扱っております






ニイナサンプル3
こちらの方ですが、ちょこっと説明を・・・

イベントCGだけで478枚あります
立ち絵+差分でのパターンは正直数字に入れると面倒でした(それこそ桁超えてしまうので)

ですのでご安心頂けたらと思います。



ニイナサンプル1

ニィナは明るく元気な女の子。今日も親友で天才発明家のクレアのおうちへお出かけです!

クレアのおうちについたニィナ!
ですが……あれあれ?? クレアの姿がありません。
きっとまた、研究室に閉じこもってるのでしょう。

あたりを見回すと、机の上にピンク色の飲み物(?)らしき物体が。
きっと私のために用意してくれてたのね! と遠慮なく飲み干してしまうニィナ。

しばらくすると……身体の様子がおかしくなってきました。
「あれ? どうしたんだろ……おしっこするとこ、むずむずしてきて??」
なんと、それはクレアの作った淫乱になっちゃう薬だったのです!

こうなってしまってはさあ大変!
クレアに相談すると、治療のお薬を作るのには莫大な費用が掛かるとの事!

「普通に働くだけじゃ、全然お金が足りないよぉ~」
落胆するニィナに、お金になる仕事を教えたクレア。

「わかった! やってみるね!」

お金を貯めるために、ニィナの冒険が始まる!!

ニイナサンプル2
バトルはダメージを受けると服が破ける最近流行り(かと思いますが)の仕様!




鋭意制作しておりましたが、結構時間がかかってしまいました。
実は次の作品も同時進行しておりまして、近日中に発売予定です
ちょっとその都合で、色々とてんやわんやしちゃってます。

誰かPRISMに来てほしいなぁと思いながらの制作ですが、温かい目で見守って頂けたらと思います。