2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!

皆さん大変お待たせしました! PRISMレッドです!

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!しました!

ニィナのコスプレ売春クエストtop

画像クリックで製品ページに飛べます
今回はこちらの店舗様で取り扱っております






ニイナサンプル3
こちらの方ですが、ちょこっと説明を・・・

イベントCGだけで478枚あります
立ち絵+差分でのパターンは正直数字に入れると面倒でした(それこそ桁超えてしまうので)

ですのでご安心頂けたらと思います。



ニイナサンプル1

ニィナは明るく元気な女の子。今日も親友で天才発明家のクレアのおうちへお出かけです!

クレアのおうちについたニィナ!
ですが……あれあれ?? クレアの姿がありません。
きっとまた、研究室に閉じこもってるのでしょう。

あたりを見回すと、机の上にピンク色の飲み物(?)らしき物体が。
きっと私のために用意してくれてたのね! と遠慮なく飲み干してしまうニィナ。

しばらくすると……身体の様子がおかしくなってきました。
「あれ? どうしたんだろ……おしっこするとこ、むずむずしてきて??」
なんと、それはクレアの作った淫乱になっちゃう薬だったのです!

こうなってしまってはさあ大変!
クレアに相談すると、治療のお薬を作るのには莫大な費用が掛かるとの事!

「普通に働くだけじゃ、全然お金が足りないよぉ~」
落胆するニィナに、お金になる仕事を教えたクレア。

「わかった! やってみるね!」

お金を貯めるために、ニィナの冒険が始まる!!

ニイナサンプル2
バトルはダメージを受けると服が破ける最近流行り(かと思いますが)の仕様!




鋭意制作しておりましたが、結構時間がかかってしまいました。
実は次の作品も同時進行しておりまして、近日中に発売予定です
ちょっとその都合で、色々とてんやわんやしちゃってます。

誰かPRISMに来てほしいなぁと思いながらの制作ですが、温かい目で見守って頂けたらと思います。

コメント

No title

文字が表示されずプレイできない

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません

ご連絡ありがとうございます!!
プリズムグリーンです。

この度は「ニィナのコスプレ売春クエスト」で
「文字が表示されずプレイできない」とのことで
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

すでにお試し頂いているかも知れませんが

・「ニィナのコスプレ売春クエスト.exe」の再起動
・Windowsの再起動
・製品の再ダウンロード、再解凍

をお試し頂き、現象が改善しない場合は恐れ入りますが

・お使いの環境(CPU、メモリ、HDD、DirectX)
・現象が発生するまでの操作手順

をお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。

調査のためには現象をPRISMで再現する必要がありますので
お手数をおかけしますが、お知らせの際には、できるだけ
詳しくお知らせ下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

不具合?

広場のアイドルのイベントがどの服を着ても起こりません
また体操服ブルマの使いどころが一通り見ましたがわかりませんでした

お買い上げ、ありがとうございます

この度は「ニィナのコスプレ売春クエスト」のお買い上げ
そして早速のプレイ、ありがとうございます。
PRISMグリーンです。

さて、体操服とアイドルは、それ以外の服をクリアしてから
改めて探してみると、見つかる、はず、です。

(以下、部分的に白字で隠しておきます)

体操服ブルマのイベントですが
スク水ニーソを2までクリアしていることが条件で
オタクの家で発生します。

イベント会場のアイドルのイベントは
魔法少女服を2までクリアしていることが条件
となります。

ニィナちゃんがエロくなりすぎると、取り返しがつかなくなるので
(もちろん、セーブ&ロードで取り返せますが)
そのあたり、ご注意の上、プレイ頂ければと思います!

ぜひ、ニィナのアイドル姿とブルマ姿をよろしくお願いします!

回答ありがとうございます

なるほど そこまではちょっと考えが及びませんでした 行ける場所を細かく探して見たので不思議に思っていました
次回作も期待しております

No title

今CG・回想フルコンプしました!

下着姿のイベントの場所分かりにくかったです…。

あとイベント2まで進めてあっても一度話しかけないとお得意様扱いしてもらえないみたいです。

フルコンプ、おめでとうございます

フルコンプリート、おめでとうございます!!
PRISMグリーンです。

今作にもいろいろとコメント、ありがとうございます。

今作、イベントの発生条件を少し複雑にしすぎてしまったようで
まだまだ改良の余地があるな、とレッドともども反省会をしたところです。

次回作では、このあたり、さらに検討してより良くして行きたいと
思いますので、今後も暖かく見守ってくだされば幸いです。

それでは、まだ未コンプの皆さま、あちらこちらの大人たちと
Hなニィナをお楽しみください。

また、まだ未プレイの方、体験版も用意してありますので
DlSiteなど販売サイト様からDLの上、ご検討下さい!!

No title

お手軽で概ねいい感じです。
ただ、体力回復と淫乱回復が作業的すぎて面倒でした。
特に自慰は何回繰り返し実行するのが、正直だるかったです。
2回目以降は一瞬でスキップできるような機能が欲しかったです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
体力回復と淫乱回復、確かにスキップ機能等あった方が
良さそうですね。
次回作も含め、同様に作業にならないようスキップにつきましては
ベストな形で調整してみます!
貴重なご意見、誠にありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)