2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱学園祭 発売!!

PRISM最新作
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~
11月8日(金)発売!

学園祭トップ
画像クリックでDLsite様の製品ページに移動します
今回はこちらの店舗様で取り扱っております







学園祭で浮わついている女子○生達の中にこっそりと入ってきた主人公。
すると欲求不満な淫乱な女生徒が一杯だった!?
エッチなことを求めてくる女の子とのハーレムゲームが始まる。

さて、どのようなゲームかといいますと
学園祭オープニング

いまいちパッとしない普通の会社勤めの主人公。
自宅の近くには有名な某女子学園があった。

その学園は沢山の女生徒たちが通っており、誰もが可愛らしく、魅力的である。
こんなピチピチの○学生と知り合いになったら最高だと思いながらも日々を過ごしていた。

そんな学園が今日はいつにも増して賑やかな様子。
何かイベントでもあるのだろうと思いつつ歩いていると、1枚の封筒が道に落ちている。
誰かが落としたものだろうと思い、中を見てみると、それは学園祭の招待状。

もしかすると自分も参加できるのでは?
そう思い、招待状を手に女子学園の学園祭に向かった主人公であった。

つまり女子学園の学園祭に来ました

学園祭サンプル1
するとなんということでしょう!
その女学園では淫乱な女生徒がエッチな誘惑をしてくるではありませんか!


文化祭、学園祭を楽しむ予定のある方、楽しんだ方、楽しめなかった方も含め、
第二の文化祭としてこちら楽しんで頂けたらと思います。


学園祭ドット
学園内の女生徒は100人以上。
今回は女生徒の個性にもこだわり、ドットにつきましても100パターン以上用意しました。

学園祭サンプル2
そんななか31人のヒロインとエッチなことが可能!
学園ならではの制服体操服から部活動コス諸々、お祭りとして楽しめます!


11月3日は文化の日。
この同人も一つの文化としては大きいものだと感じ、
感謝しながらの制作を行っておりました。


これで今後学園からファンタジー世界に行ってしまった主人公が…
なんてゲームも作れるかもしれませんね!


『淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ 』宜しくお願いします



ニィナのコスプレ売春クエストお買い上げいただいた方、
ニィナのコスプレ売春クエストtop
ニィナのコスプレ売春クエスト記事は画像クリックで移動できます

コメント

No title

『淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ 』
os win8の64ですがシフトキーとエンターを押していると画面がフリーズする感じになります。キーボードのウィンドウズボタン長押しでデスクトップに戻るためタスクバーにあるアイコンでゲーム画面に戻りエンターキーを押していると画面表示は正常になっているが操作は受け付けない。再度キーボードウィンドウ長押しでデスクットプに戻りゲームを閉じてからゲース開始しても同じ状況が続き操作不能。パソコンの再起動することによりゲームが遊べる。シフトとエンター同時に押す(一定回数)ことに問題があるのでしょうか?

ゲームの感想としてはRPG的にどうなの?というシステム。主人公が相手のHPを減らしたらお菓子て主人公のHPが減ったら逆にお菓されるような感じにしてほしかったかも

No title

今回は犯されシリーズと戦闘システムは一緒ですが
逆レイプ物ではないので正直残念です。

犯されファンタジーではかなり実用性が上がっていただけに
ここのサークルさんは逆レイプ物でがんばって欲しいところではあります。

あと、女の子のエッチな技の名称が
「少しエッチな攻撃」、「かなりエッチな攻撃」、「すごくエッチな攻撃」
全員同じなのはかなり印象悪いですね。
手抜きにしか見えません。

色々と今回は残念な出来です。

プレイ、ありがとうございます!

おはようございますっ!
プリズムグリーンです

「淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~」のご購入
早速のプレイ、ありがとうございますっ!!

> シフトキーとエンターを押していると画面がフリーズ

そして、こちら、ご不便をおかけして申し訳ありません。

Windows8と64ビット環境の用意が無いので
現象を確認できていないのですが
「固定キー機能」との関係が疑われますので
ご確認いただければ幸いです。

固定キー機能は、体の不自由な人にも
PCを使いやすくする機能の一環で
コントロールパネルから設定が可能かと
思いますので、お試しください。

> 逆レイプ物
> 相手のHPを減らしたらお菓子
> 主人公のHPが減ったらお菓され

率直なご意見、ご感想、大変感謝ですっ!
本当にありがとうございます。

お菓子、お菓され、逆レイプへのご期待!
その強さを再認識したところです!!

みなさまのお言葉をこそ最大の反省点と捉えて
今後に活かして行きたいと思いますので
これからも率直なご意見をよろしくお願いします!

No title

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~プレイしました。
若干システムがあっさりしすぎているように感じましたが、
個人的には楽しめました。

やはり今作や犯されシリーズのように多様な女の子が登場する作品はいいですね。

ところで今後の活動として犯されシリーズの続編は考えておられるのでしょうか?

No title

 発売から少し時間がたってしまいましたが淫乱学園祭を購入し、クリアしました。
PRISM様の作品をプレイするのは犯されクエスト、犯されファンタジーに続いて3作品目でしたが、
私はそこまでマゾっ気が強くないので、ストレートに女の子に誘惑される本作品は
前2作よりも肌に合って、楽しかったです。
 しかしそれだけに、1キャラにつきH1回なのがちょっと物足りなく感じました(本番しない子も多かったですし)。
なので次回作があれば、女の子の人数が少なくなっても、1人に複数のHシーンがあったら良いなと思います。
 それから細かいことですが、回想モードで主人公名がデフォルトのものになってしまう不具合があったので修正をお願いしたいです。

 長文失礼しました、今後もPRISM様が楽しいゲームを制作されることを期待しています。

学園祭のプレイ、ありがとうございます!

「淫乱学園祭」のご購入&プレイ、誠にありがとうございます!
サークルPRISMのプリズムグリーンです。

プリズムでは、プリズムで色々な色が出るように
色々な方向性でユーザーの皆様にお楽しみ頂きたく
様々なゲームの制作を目指しております。

犯されシリーズのようなM娘にヤられてしまうもの、
学園祭のように積極的な娘たちとヤっちゃうもの・・・

もちろん、犯され第3弾も検討させて頂こうと思います!!
が、今は最新作「仮題)フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー」で
カワイイコスプレと合成と魔法と売春とバトルを目指して制作中ですので
そちらの方の応援も、よろしくお願いします♪

さて、淫乱学園祭の回想モードの主人公名の件ですが
こちらデフォルト名にリセットされることを確認しました。
修正について検討いたしておりますので
よろしくお願い致します。

ご指摘、ご意見などを参考に制作を進めてまいりますので
これらかも叱咤激励、よろしくお願い申し上げます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)