2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報公開!『ニィナのコスプレ売春クエスト』

皆さま、お待たせしております! お久しぶりです! プリズムレッドです!

ニィナのコスプレ売春クエスト
制作進行中です!

ニィナのコスプレ売春クエストtop
画像クリックで専用サイトに飛べます。

今作、売春コスプレモノです!
(タイトルそのままですが)

色々なコスチュームを集めてエッチなことが沢山できるように気合入れております!

体験版を公開中!
上記文字クリックしたリンク先のDLsite様からダウンロード可能です!

体験版のDL数が順調に伸びておりまして、ご期待の高さが覗えて、こちら、本当にありがとうございます。
制作が若干押してまして、発売予定を10月中旬まで変更させて頂きました。

お待たせしてしまいますが、忘れずにチェックしておいて下さい!!
よろしくお願いしますっ!

制作しながらですが、様々なご意見頂くのも面白そうですね!
コメント返信送れるかもしれませんが、頂いたご意見、できる限り反映できればと思います。

まだまだ制作中盤で、ガンガン進行しております最中です。
鋭意制作しておりますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

コメント

下乳! アダルト紐水着! ボンデージ! ブーツ!
是非、お願いします!  

コメントありがとうございます!!

>sisterandboy様
>下乳! アダルト紐水着! ボンデージ! ブーツ!
>是非、お願いします! 

それぞれコメント頂いたコスチューム、夢が広がりますね!!
可能な限りコスチュームは増やしたいと思っておりますので、
こちら色々と検討致しております!!!
(もしかすると・・・製品版に挿入できるかもしれません!!)

コメントありがとうございました!

No title

最新作楽しみにしています!
ところで犯されシリーズの次回作は
考えておられるのでしょうか??

犯されシリーズの次回作

>ねこ様

コメントありがとうございます!
犯されシリーズ、次回作2種類ほど考えておりまして、

「学園で犯され!?」
こちらは舞台を現代にした犯されモノです。
ボイスや動き等を考え、よりエッチなものになるところを考えております。

「犯され伝説」
もん娘モノで、技によるリアクションの変化や
合成要素を含めて更にゲームを面白くさせるところを考えております。
まだまだ出現させたいモンスター娘も沢山いるので、ネタ豊富です!

どちらが良いかなと現在考案中です。
(他にも『コレ面白いかも』といった企画が多く、どれから作るか迷っています。)

現在は売春クエストに全勢力注いでおり、確定までお待たせするかもしれませんが、温かい目で見守って頂けますと幸いです!!

No title

「学園で犯され!?」もとても魅力的ですができれば犯されクエスト、犯されファンタジーに続く正統進化を遂げたモン娘逆レイプものがやりたいです。
ホソヤマールの診療所もプレイしたのですがシステム面では合成要素よりもスキルやパラメータ振り分けなどが好まれるかと思われます。
また前作では主観ではございますが少しハードな面(出血描写など)が多いように見受けられました。
個人的には犯されファンタジーのシンボルエンカウントシステム、またモン娘が男性を渇望している世界観を主軸に若干RPG要素を濃くすることでさらに素晴らしい作品が出来上がるのではないかと思います。

犯されシリーズの次回作2

>ねこ様

コメントありがとうございます! プリズムレッドです!

モン娘逆レイプものにつきましてのご意見ありがとうございます!
犯されクエスト、犯されファンタジーを更に進化させたものをご期待
ということで、更にパワーアップ、色々と検討致します!!

(とろとろレジスタンス様の「もんむす・くえすと!」が
 もんむす属性を開花させてしまうほどの素晴らしいゲームですから、
 そういった形まで面白くしたいと思っております。)

>前作では主観ではございますが少しハードな面(出血描写など)が多いように見受けられました。
→こちらも好みによりますが、もう少し控えめ・・・といったところでしょうか。

>犯されファンタジーのシンボルエンカウントシステム、またモン娘が
>男性を渇望している世界観を主軸に若干RPG要素を濃くすることで
>さらに素晴らしい作品が出来上がるのではないかと思います。
→世界観、RPGの要素、それぞれ更に強化してみます!!
 RPG要素としては、可能であれば『仲間を連れて冒険』
 …といったところを考えております!

もん娘逆レイプでの作品ですが、少々プログラム規模が大きくなるために、お待たせする可能性がありますが、なるべくご期待に添えられるよう努力いたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

上記コメントありがとうございます!
プリズムレッドです。

頂いたご意見、ゾクっとするような内容で面白いですね!!
比較されながらの罵倒…こちらをこだわりぬいて一作品作るのも検討してみます!
(相棒が実は○○だった・・・といったものが入るとより内容が深くなり、
 物語としても面白くなりそうです!!)

No title

新作面白そうですね、楽しみです。

ところでお忙しいとは思いますが、
以前おっしゃっていた犯されシリーズでの、
各担当絵師様の公表はまだでしょうか?

No title

体験版プレイしました。製品版にも期待大です。
贅沢を言うなら、せっかく色々な衣装に着替えられるのでモンスターに犯されるシーンにも衣装が反映されたり、
個別のHシーンも別の衣装でプレイできたり(制服で足コキなど)すれば良いなあ、と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニィナのコスプレクエストの南夢レビューと

主人公のニィナは 親友の学者クレアが発明した薬のせいで… トラブルに巻き込まれていく クレアの解毒剤で事なきを得るが女性は何かと大変だ 作者さんのページからお店へ飛んで買うと 作者さんに広告収入が入るみたい 絵描きさんを助けると思ってご協力くださいませ サークルPRISMのfc2ブログ 細かいところに作者さんの思いが感じられます 一部抜粋 クレアとニィナの...