2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニィナのコスプレ売春クエスト』体験版、好評DL中!!

皆さん、こんばんわっ! プリズムグリーンです!
寒くなってきましたが『ニィナのコスプレ売春クエスト』の制作中盤で
プリズムは熱気ムンムンです。

発売日が10月中旬に変更になってしまい、お待たせして申し訳ありません。
んが、ガンガン制作を進めておりますので、ご期待くださいませっ!

ニィナのコスプレ売春クエストtop
上記から、専用サイトへリンクしております。

新作公表と同時に公開した体験版ですが、順調にDL数を伸ばしておりまして
制作にも気合が入っております。未プレイの方は、是非この機会にお楽しみ
頂ければ幸いです。

下記画像のリンク先のDLsite様から体験版ダウンロード可能ですので、
お試しください。
体験版リンク

体験版リンク

ニィナちゃん、オッパイとツインテがイイですねぇっ!
うぅん、そそられますぅ~

ってことで、続報をお待ちください

コメント

かんそーです

製作諸々、お疲れ様です。
本日体験版に気付き、プレイしました。ので、感想を書いてみます。

良かった所
・全般的にKENZENなところ
・OPPAIが全面に目立つ所
・サクサク進めて、イベントの条件も簡単なところ

悪いと思った所
・ゲームメニューの、「タイトル」を押すと、選択肢が無くタイトルに戻る所(誤クリで一からやり直しました…)
・十字キーで文章が前後できるのはいいけど、やっぱり誤クリで邪魔でした…
・道具を購入するとき、説明書きが無いので何の効果があるか分からない
・淫乱100で即ゲームオーバー設定を知らず、やり直しで辛かったデス…

悪いところいっぱい書いてしまいましたが、全般的に面白かったデス!製作頑張って下さい!

感想、ありがとうございますっ!

「ニィナのコスプレ売春クエスト」体験版のプレイと感想、ありがとうございます。
改良点につながる貴重な意見、あわせて感謝です。

> ・ゲームメニューの、「タイトル」を押すと、選択肢が無くタイトルに戻る所

確認なしでタイトルに戻る件ですが、これは確認の選択肢を追加する方向で
対応を検討させて頂きます。

> ・十字キーで文章が前後できるのはいいけど、やっぱり誤クリで邪魔でした

上向きに突進して、そのままバックログにスクロールしてしまう件ですね。
この件は複数の方からお話を頂いておりまして、やはり何とかする必要がある
と考えております。何らかの対策を行う予定です。

他の点についても、少しでも製品版に反映して
より良いものにしていきますので、よろしくお願いします!!

さて、その製品版ですが、さらに予定が遅れてしまっておりまして
10月下旬の発売予定となりました。

お待ち頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしており
大変申し訳ありません。発売まで今しばらくお待ちくださいませ。

No title

中旬→下旬→11月・・・と
ならないように願ってます。

ニィナ、マスターアップ

お待たせしてしまって、大変申し訳ございませんでした!
んが!!無事、ニィナ、マスターアップいたしましたっ♪♪

現在、各販売サイト様にて、発売に向けて準備
ちゃくちゃく進行中です

発売日は10月25日の予定ですので
週末までお楽しみにお待ちくだされば幸いです

本当にお待たせしてしまいましたが
どうかニィナちゃんを可愛がってあげてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)