2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくフェリアを鋭意製作中!

ご無沙汰しております、PRISMレッドです!
今年もあとわずか……年末年始も制作詰めで迎えそうな勢いです。
制作の方もガンガン進んでおり、色々と追加中調整中です。
売春フェリアの紹介その1
…というわけで現在

「フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー(仮)」
      ↓
「フェリアの売春宿物語(仮」



……若干調整しつつ、フェリアのコスプレ種を活かしながら、
こちらかなり面白くなって制作をいたしております!
売春フェリアの紹介その2
売春宿がメインになりまして、舞台がエッチな出来事メインとなります。

フェリアは独り立ちをするために、いままでお世話になった売春宿を出て行くことになります。
念願の独り立ち……しかし人生そう甘くは無い!!

義母のメアリーさんから一言。


『……そのかわり、今まで貴女に掛けた
       養育費100万Gを私に払いなさい』



そんなお金、一気に準備が出来るはずもありません

でも独り立ちしたい……フェリアは売春したり、アイテムを調合して売ったりと、
念願の夢をかなえるために頑張るのであった!!
売春フェリアの紹介その5
本作はアクションRPGですが、ホソヤマールの診療所同様、
サクサクと敵を倒して素材調合、衣装やアイテムをドンドン作っていきます!
(ローションやバイブ、媚薬等エッチなものも…)


そして調合した衣装を使って売春宿で…売春が可能!!
今回の舞台は「コスプレ売春宿」ですっ!!
売春フェリアの紹介その3
コスプレは20種を基本としつつ、色々と差分も用意して、バリエーションは沢山!

もちろん全コスプレHシーン搭載!!

お客様の要望の衣装で売春、恥じらいながらエッチをするフェリアを堪能できます!!
売春フェリアの紹介その4
お金稼ぎのために素材集めを行うフェリアなのですが、もちろんバトル中はダメージを受けると服が破ける『ドレスブレイク』システム(勝手に作りましたが…)搭載!

更にモンスターからの敗北エッチ完備!!
充実したコスプレエッチ!!

ヒロインのHシーンはフルボイス!!!

【コスプレラインナップ】
・私服
・セーラー服
・ブレザー
・体操着(ブルマですよ)
・魔法少女服
・巫女装束
・騎士の鎧
・チャイナ服
・メイド服
・スク水
・エッチな水着
・ゴスロリ
・ベビードール
・裸エプロン
・ナース服
・ボンテージ


王道からマニアックまで取り揃えております!!
他にも隠されたコスプレがあったりして……???

今回は純潔エンドをご用意、売春宿で育ったにも関わらず、純潔を守り養育費を完済した後に待ち受ける、フェリアの物語の結末とは……???
などなど複数エンディングをご用意しております。


作品の販売予定は1月下旬、フェリアの物語、現在鋭意製作中でございます!!




最後に、今年も終わりが近づいてきましたが、
PRISMを支えてくれました皆様、本年度も大変ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。