2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルアリーナ発売間近!!

バトルアリーナトップ画像

お久しぶりです!! プリズムレッドです!!
バトルアリーナがそろそろ完成、発売間近ですので、お知らせ致します。

今回RPG初の制作ともあり、まずは原点からという形で極力RPGの中身でも遊べるように工夫致しました!
また、前回指摘頂いた面も考慮し、
ボリュームは基本CG10枚 総CG枚数57枚+ちょっとしたおまけ
という形となっております。


画像は変更される可能性がありますが、こちらでもちょっとした紹介をば…


バトルアリーナサンプル1

負けるとエッチな大人じゃないとできないRPG!

普通にプレイすると普通に楽しめちゃうRPG。
しかし戦闘に敗北すると・・・ムフフなお楽しみシーンが・・・。

バトルアリーナサンプル2

お金を儲けるため、おてんばなアリーナが闘技場へと挑戦します。
闘技場で勝つためにダンジョンに行って鍛えたり、アイテムを集めたり、
武器を買うお金を手に入れたりと、様々な冒険ができます。

バトルアリーナサンプル3

しかしアリーナは女の子なので危険がいっぱい!
戦闘に負けたら何をされるかわからない!?
もしここで負けちゃったら・・・そんなエロスを思う存分楽しんで下さい!


…となっております!!
アリーナ好きは是非とも買うべし! 買うべし!

仮題)バトルアリーナ

どうも、グリーンです。

そろそろ始業式ということで、イロイロ忙しくなってきますネっ!
あちこちのサクラも満開でございますし、初々しい新入生も楽しみです。

もちろん、PRISMも第2弾「仮)バトルアリーナ」でございまして
こちらも、いろいろと楽しいことになってきました。

前作ではMMF2にHPを大量に削られましたが、今作はウディタでございますから
まぁそこまでダメージを喰らわず、あ~んなコトやこ~んなコトが出来る
のか?ほんとに出来るのか!?

ということで、レッド会心のパッケージコンセプトでございます。

アリーナトップ


エッチな冒険がしたい大人のみなさま、某所某所あたりも監視しつつ
楽しみにお待ちくだされませ。

次回作、RPG!

ブルーです。
次回作についてご報告します。
アリーナを主人公にしたRPGになります。
闘技大会を勝ち進んでいき負けたら身体を捧げないといけないという、
闘○都市みたいな設定です。
四月末くらいの発売を検討しています。

アリーナラフ


おさわり拡張版やPRISMオリジナル作品を期待されている方、
イチャラブモノが好きな方やJKみたいなリアルモノが好きな方はごめんなさい!
そういう作品も今後作っていくつもりですので、今しばらくお待ちください!

作りたいものが色々あるのですが色々とギリギリなので、
その中でどの企画を先に作るか、
どうやったら値段以上のクオリティとボリュームを両立して、
ユーザーの皆さんに満足してもらえる作品にできるか、
レッドとグリーンと三人で知恵を出し合っているところです。

RPGということで、おさわりに続いて初挑戦になりますが、
どうか温かい目で見守っていただけますようお願いいたします!