2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルPRISM第一弾!『おさわりビアンカ」』

サークルPRISM第一弾!
「おさわりビアンカ」

どうも、グラフィックを担当しておりますレッドです。
この記事はレッドが気の向くがままに書いております!
お見苦しい点等ありますが今後ともによろしくお願いします!

…というわけでPRISM最初の作品はおさわりゲームとなっております。
最初レッド自身がえっちなアングルから色々と、嫁を弄り回したいということから、
勝手に作り始めたことが始まりとなっております。
そこでブルーとグリーンが『もっと面白くなるよ』と色々な設計、ルーチン作成が追加されました。
論理上億単位を超える反応を起こすことが可能となり、レッドは『これAIみたいなことができるかも』
とワクワクしております。

そんなワクワク感いっぱいになりながらも制作を進め、遂に情報公開が可能となりました!


おさわりビアンカ開発画面

画面は開発中のものです。実際はよりグレードアップされて公開…予定です!
お尻を撫でたり胸を触ったり、服を脱がしたりと男の夢を叶えてくれるおさわりゲームです。
反応をリアルタイムに感じながら、ビアンカにムフフなことができます。
現在の反応は千通り近くにまで達しました。
ブルーやグリーンの考えがなかったらこんなことはできなかっただろうなぁ…としみじみ。

現在販売に向けて御意製作中です!
どうかよろしくお願いします!