2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリアまだまだ製作中

お疲れ様です。プリズムレッドです。
現在絵の方は大体完成し、ゲームのシステムを調整中です!!
発売までもう少々お待ちすると思いますが、よろしくお願いします。

とにかくフェリアを鋭意製作中!

ご無沙汰しております、PRISMレッドです!
今年もあとわずか……年末年始も制作詰めで迎えそうな勢いです。
制作の方もガンガン進んでおり、色々と追加中調整中です。
売春フェリアの紹介その1
…というわけで現在

「フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー(仮)」
      ↓
「フェリアの売春宿物語(仮」



……若干調整しつつ、フェリアのコスプレ種を活かしながら、
こちらかなり面白くなって制作をいたしております!
売春フェリアの紹介その2
売春宿がメインになりまして、舞台がエッチな出来事メインとなります。

フェリアは独り立ちをするために、いままでお世話になった売春宿を出て行くことになります。
念願の独り立ち……しかし人生そう甘くは無い!!

義母のメアリーさんから一言。


『……そのかわり、今まで貴女に掛けた
       養育費100万Gを私に払いなさい』



そんなお金、一気に準備が出来るはずもありません

でも独り立ちしたい……フェリアは売春したり、アイテムを調合して売ったりと、
念願の夢をかなえるために頑張るのであった!!
売春フェリアの紹介その5
本作はアクションRPGですが、ホソヤマールの診療所同様、
サクサクと敵を倒して素材調合、衣装やアイテムをドンドン作っていきます!
(ローションやバイブ、媚薬等エッチなものも…)


そして調合した衣装を使って売春宿で…売春が可能!!
今回の舞台は「コスプレ売春宿」ですっ!!
売春フェリアの紹介その3
コスプレは20種を基本としつつ、色々と差分も用意して、バリエーションは沢山!

もちろん全コスプレHシーン搭載!!

お客様の要望の衣装で売春、恥じらいながらエッチをするフェリアを堪能できます!!
売春フェリアの紹介その4
お金稼ぎのために素材集めを行うフェリアなのですが、もちろんバトル中はダメージを受けると服が破ける『ドレスブレイク』システム(勝手に作りましたが…)搭載!

更にモンスターからの敗北エッチ完備!!
充実したコスプレエッチ!!

ヒロインのHシーンはフルボイス!!!

【コスプレラインナップ】
・私服
・セーラー服
・ブレザー
・体操着(ブルマですよ)
・魔法少女服
・巫女装束
・騎士の鎧
・チャイナ服
・メイド服
・スク水
・エッチな水着
・ゴスロリ
・ベビードール
・裸エプロン
・ナース服
・ボンテージ


王道からマニアックまで取り揃えております!!
他にも隠されたコスプレがあったりして……???

今回は純潔エンドをご用意、売春宿で育ったにも関わらず、純潔を守り養育費を完済した後に待ち受ける、フェリアの物語の結末とは……???
などなど複数エンディングをご用意しております。


作品の販売予定は1月下旬、フェリアの物語、現在鋭意製作中でございます!!




最後に、今年も終わりが近づいてきましたが、
PRISMを支えてくれました皆様、本年度も大変ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


次の作品はコスプレに合成、魔法モノ!?

ご無沙汰しております。PRISMレッドです!
そろそろ寒くなってきてきました。世間はクリスマスムードで盛り上がってきていますね。
そういったところで次回作、告知致します!

フェリアこんな感じです

「フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー(仮)」
(あ、すみません、レッドが勝手に仮名つけました)

頑張り屋の女の子、フェリアが黒竜を倒すために特訓、
様々な冒険をしていきます。



アクションRPGですが、ホソヤマールの診療所同様、敵をガンガン倒して
進めることが出来ますので、普通のRPGよりも気持ちが良いです。

基本は敵を倒し、どんどん先に進んでいきます。
途中で困った村人を手伝ったり、変な盗賊と出会ったり、色々とあります。

倒さないといけない敵には『属性』があり、
攻撃に効果のある敵もいれば、効果のない敵もいるんですよ。
しかも先に進めば進むほど、敵は鬼のように強くなっていく…




そこで
フェリアは敵から素材を集め、服を作って自らを強化します。


それぞれの属性の服を作り、耐性を整える他、相手に効果のある武器を
装備したり、ステータスの上がるアクセサリーを装備したり…

アクセサリーだけでも

・HP自動回復
・MP自動回復
・HP最大値UP
・MP最大値UP
・攻撃力UP
・防御力UP
・各種属性攻撃UP
・各種属性防御UP


等様々な効果のあるものを5段階位強化でき、更に複数装備できますので、
服装、武器と合わせてもプレイスタイルの自由度は滅茶苦茶高いです。

更に服装も武器もどんどん強化できるので、最強ステータスは
恐ろしいことになると思います。


もちろん売春をしてお金を稼いでから、強い装備を整えることもできます。


更に今回はエクストラマップとして、超強力な敵をバンバン登場させ、
地下何階まで探索できたかなど、廃人用やり込み要素を考えております(汗
ゲームだけでもお値段以上! 更にエッチで大満足!
が今回の目標です。

この作品制作後、しばらく時間が空きますので、
廃人用エクストラマップとそこにある追加イベント、是非とも
実装させたいところですが…次回作作ったほうがいいですかね?(汗)






そして気になるエッチなイベント!
ダメージを受けると服が破ける!
…はもう当たり前になってきましたね。
敵に負けると陵辱される!?
売春するとコスプレH!?





今回はヒロインのHシーンは全てフルボイスです。
バトル中にもフルボイスで掛け声が入りますので、結構燃え(萌え)ます。


そして今度のコスプレの種類は

・私服
・セーラー服
・ブレザー
・体操着(ブルマですよ)
・魔法少女服
・巫女装束
・騎士の鎧
・チャイナ服
・メイド服
・スク水
・エッチな水着
・ゴスロリ
・ベビードール
・裸エプロン
・ナース服
・ボンテージ


…といった感じで結構マニアックなものも用意しております!
伝説級の服装などまだまだ準備予定ですが、ひとまずは上記押さえております!
(他にも色々と作り込んでいます。)


ホソヤマールの診療所とニィナのコスプレ売春クエスト
両方を合体させて面白くしよう!
ボリュームは…犯されファンタジー位欲しいな!
…といった感じで今年の年末発売を目指して現在鋭意製作中です!


淫乱学園祭 発売!!

PRISM最新作
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~
11月8日(金)発売!

学園祭トップ
画像クリックでDLsite様の製品ページに移動します
今回はこちらの店舗様で取り扱っております







学園祭で浮わついている女子○生達の中にこっそりと入ってきた主人公。
すると欲求不満な淫乱な女生徒が一杯だった!?
エッチなことを求めてくる女の子とのハーレムゲームが始まる。

さて、どのようなゲームかといいますと
学園祭オープニング

いまいちパッとしない普通の会社勤めの主人公。
自宅の近くには有名な某女子学園があった。

その学園は沢山の女生徒たちが通っており、誰もが可愛らしく、魅力的である。
こんなピチピチの○学生と知り合いになったら最高だと思いながらも日々を過ごしていた。

そんな学園が今日はいつにも増して賑やかな様子。
何かイベントでもあるのだろうと思いつつ歩いていると、1枚の封筒が道に落ちている。
誰かが落としたものだろうと思い、中を見てみると、それは学園祭の招待状。

もしかすると自分も参加できるのでは?
そう思い、招待状を手に女子学園の学園祭に向かった主人公であった。

つまり女子学園の学園祭に来ました

学園祭サンプル1
するとなんということでしょう!
その女学園では淫乱な女生徒がエッチな誘惑をしてくるではありませんか!


文化祭、学園祭を楽しむ予定のある方、楽しんだ方、楽しめなかった方も含め、
第二の文化祭としてこちら楽しんで頂けたらと思います。


学園祭ドット
学園内の女生徒は100人以上。
今回は女生徒の個性にもこだわり、ドットにつきましても100パターン以上用意しました。

学園祭サンプル2
そんななか31人のヒロインとエッチなことが可能!
学園ならではの制服体操服から部活動コス諸々、お祭りとして楽しめます!


11月3日は文化の日。
この同人も一つの文化としては大きいものだと感じ、
感謝しながらの制作を行っておりました。


これで今後学園からファンタジー世界に行ってしまった主人公が…
なんてゲームも作れるかもしれませんね!


『淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ 』宜しくお願いします



ニィナのコスプレ売春クエストお買い上げいただいた方、
ニィナのコスプレ売春クエストtop
ニィナのコスプレ売春クエスト記事は画像クリックで移動できます

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!

皆さん大変お待たせしました! PRISMレッドです!

ニィナのコスプレ売春クエスト発売!しました!

ニィナのコスプレ売春クエストtop

画像クリックで製品ページに飛べます
今回はこちらの店舗様で取り扱っております






ニイナサンプル3
こちらの方ですが、ちょこっと説明を・・・

イベントCGだけで478枚あります
立ち絵+差分でのパターンは正直数字に入れると面倒でした(それこそ桁超えてしまうので)

ですのでご安心頂けたらと思います。



ニイナサンプル1

ニィナは明るく元気な女の子。今日も親友で天才発明家のクレアのおうちへお出かけです!

クレアのおうちについたニィナ!
ですが……あれあれ?? クレアの姿がありません。
きっとまた、研究室に閉じこもってるのでしょう。

あたりを見回すと、机の上にピンク色の飲み物(?)らしき物体が。
きっと私のために用意してくれてたのね! と遠慮なく飲み干してしまうニィナ。

しばらくすると……身体の様子がおかしくなってきました。
「あれ? どうしたんだろ……おしっこするとこ、むずむずしてきて??」
なんと、それはクレアの作った淫乱になっちゃう薬だったのです!

こうなってしまってはさあ大変!
クレアに相談すると、治療のお薬を作るのには莫大な費用が掛かるとの事!

「普通に働くだけじゃ、全然お金が足りないよぉ~」
落胆するニィナに、お金になる仕事を教えたクレア。

「わかった! やってみるね!」

お金を貯めるために、ニィナの冒険が始まる!!

ニイナサンプル2
バトルはダメージを受けると服が破ける最近流行り(かと思いますが)の仕様!




鋭意制作しておりましたが、結構時間がかかってしまいました。
実は次の作品も同時進行しておりまして、近日中に発売予定です
ちょっとその都合で、色々とてんやわんやしちゃってます。

誰かPRISMに来てほしいなぁと思いながらの制作ですが、温かい目で見守って頂けたらと思います。