2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日発売決定!! 犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~

どうも、おまたせ致しております。プリズムレッドです。
この度は発売日決定ということで告知させて頂きました。


犯されクエスト
~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~


5月24日発売決定!!

犯されクエスト トップ画像

 ・モンスター種38
 ・基本CG枚数43枚
 ・総CG枚数190枚以上
 ・CG回想、モンスター娘回想完備
 ・出会ったモンスター娘と即戦闘可能


上記の内容でお値段1500円となっております。こちら逆レイプの良さを伝えたいが為に
レッドが半ば強引に値段を押さえました



『もん○すくえすと!』と違う所は
主人公が勝つという(逆レイプにあってはならない)要素を一切排除したところです。

主人公が勝っちゃだめですし、勝ててもだめなんですよ。
勝てる相手でもだめで…こう…言葉では言い表しづらいんですけど…





絶対的な力で強引に包み込まれたい





上記が分かる方は購入をオススメします。
べ、べつに『もん○すくえすと!』が嫌いなわけじゃないんだからねっ!
む、むしろファンなんだからね!


これから欲しい作品が待っている方も、主食の前の前菜と言った形でプレイして頂けると幸いです。
(もちろん主食並みのボリュームを意識して作っております)
お求めやすくしておりますので、絶対に損はさせません。


発売まで早すぎると言った意見も頂けるかもしれませんが、
できるだけ早くお届けしたいという気持ちの元、必死に進めておりましたら、この日になりました。

やっぱり欲しいと思った時に買いたいじゃないですか。
そう思いまして、新鮮なままのお届けとなっております。


ゲーム作中にはこんなモンスター娘も登場します。
こんなモンスターがいます

こちらブログ用に用意しておいた画像ですが、なかなか手が空かず、
お蔵入りとなってましたので、今更ながらに公開です。



以下、画像クリックにて製品専用ホームページに移動できます。
犯されクエストタイトルサンプル

これから発売に向けて随時更新予定ですので、お暇なときにでもポチリと頂けると幸いです。
以上、プリズムレッドでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)