2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯されクエスト告知開始!

どうも、プリズムレッドです。
この度はDlsite様にて予告作品の告知が出来ました!


犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ115596.html


基本CG枚数は同日登録のライバルとなっている(しかも、タイトルが・・・)、激戦をしてしまう数になってしまいます(汗
予定枚数からどんどん増加させているから、ちょっとまだ書けないんですよね(汗


製品ページはこちら画像クリックをお願いします。

犯されクエストタイトルサンプル

現在300KB超えたシナリオを用意しつつ、内部の調整中です。
早く体験版を出したい!


作中モンスター娘たちも早く暴れたそうにしております!!
温かい目で見て頂けると幸いです。





おさわりRPGとか面白いかなぁ・・・ポツリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)